見出し画像

夜中の痴話げんかで寝不足です

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今朝はちょっと寝不足です💦
なぜならむすめちゃんとチワワ娘の彼氏
夜中の痴話げんかに巻き込まれたから( 一一)

昨夜、寝ようとしたらむすめちゃんが・・・

「[○´・ω・]ノォヂャマシマス」

と母の布団にやってきました\(◎o◎)/!

暑いのでひとりで寝たいところですが
添い寝するとよく寝るようなので仕方ない(一一")
(このところむすめちゃん、ストレスで不眠なのです💦)

「トントンしてください~~(^^♪」

はいはい。...(´-ω-`)スヤァ...ヾ(・ω・*)トントン

とそのとき・・・ ノレノレノレノレノレ

「あ!チワワ娘の彼氏だ... (´・ω・`) 」

せっかく寝そうだったのに(一一")
タイミングの悪いチワワです💦

いつものことですがむすめちゃん、
母の隣でも気にせずチワワと
おしゃべりを始めます┐(´д`)┌ヤレヤレ

それもスピーカーでしゃべるから
2人の会話になぜかいつも
母も参加することになっちゃいます(´・_・`)

ねえ、むすめちゃん、自分のお布団に帰って
おしゃべりしてください( 一一)

「え!!別にここでいいよ(^O^)/」

チワワはいやだと思うけど(一一")

「大丈夫(^O^)/もう慣れてるから!」

じゃあ、二人で勝手に
おしゃべりしてちょうだい┐(´д`)┌ヤレヤレ

しばらくは2人で楽しそうにお話していたのですが
何だかちょっと嫌な雰囲気に・・・(~_~;)

む「それはどういうこと(; ・`д・´)/
私の誕生日をチワワの誕生日と
一緒に済ませようってこと(; ・`д・´)/」

ち「だってプレゼント買ったから渡したいし
9月は会う時間が無いから(◞‸◟)」

む「私はチワワのお誕生日を祝うために前から
ちゃんと計画立ててお仕事まで
お休みにしたのに(; ・`д・´)/」

ち「そんなこと言っても(◞‸◟)」

む「母さん、こういうのってどう思う(。-`ω-)/」

いつものことですが・・・2人の会話に
母も参加しないとダメみたい┐(´д`)┌ヤレヤレ

2人のことは2人で話してほしいけど・・・(~_~;)

む「だってチワワが私のお誕生日は
祝ってくれないって言うんだもん(>_<)」

そうはいっても、お互い予定があるでしょう
まぁまぁ(((ノ´ー`)ノ

む「でも、私が立てた予定に前日になって
便乗するってひどいと思わない(-ω-)/」

まあ、確かにそれはチワワも悪いね(一一")

ち「でもプレゼント、早く渡したくて(一一")」

2人の誕生日は8/27と9/3で近いから
合わせて済ませたい気持ちもわかるけど
前日にそれを言うのは良くないと思う(。-`ω-)/

ち「・・・(~_~;)・・・」

む「そうだよ(。-`ω-)/」

(`・ω・´).+゚.。oO(チワワも悪いけど
女子二人から攻められるのもかわいそうだな)

じゃあ、こういうのはどうだろう('ω')/
今回はむすめちゃんの計画に便乗して合同誕生日にするけど
クリスマスはチワワが全部計画を立てる!
それもむすめちゃんが喜ぶように完璧に(。-`ω-)/

ち「え~~(~_~;)それは・・・」

む「それくらいやってくれても
いいじゃない(。-`ω-)/」

(/0 ̄) ふぁ~ねむい・・・
母さんはもうここまで!
あとは2人で話し合いなさい(-_-)/~~~

む「え~~(´゚д゚`)~~
母さんもうちょっと付き合ってよ(´・_・`)」

これ以上母さんが加わると
チワワが女子二人から攻められて
かわいそうでしょ(。-`ω-)/

クリスマスにチワワが頑張るって案
母さんは出したんだから
あとは2人で決めなさい(-ω-)/

む「(~_~;)・・・わかった・・・」

その後も二人の話し合いは
深夜まで続いていたようですが・・・

( -o-)/☆・・・・・(((c=(゚ロ゚)
(゚ロ゚)=))))・・・・・☆\( -o-)
*+_+)ノ・・ネ・・ネムゥ・・・・(((c=(゚ロ゚)
。゚.o。(つ○_-`)ネムィ。o.゚・・・(((c=(゚ロ゚)
(*-ω-`*).゚。.・・・・・・(~_~;)

むすめちゃんの寝落ちで終ったようです( *´艸`)

眠る母の隣で痴話げんかとは・・・
2人の会話が気になって眠りが浅くなってしまって
母は今日は寝不足です(~_~;)

(o_ _)o ぐったり・・・.(o_ _)o ぐったり・・・.

そういえばお誕生日の争いは
結果どうなったの(・・?

「母さんの案を採用して
クリスマスにチワワが頑張ることで
一応終結しました(。-`ω-)/」

そっか。じゃあ、すごいクリスマスに
なるといいね( *´艸`)

「チワワのやつ~~~(; ・`д・´)/
私の誕生日と自分の誕生日を一緒にするなんて!!
やっぱり許せない٩(๑`н´๑)۶٩(๑`н´๑)۶」

・・・これはチワワ、しばらくこのネタで
いじめられそうです(⌒▽⌒)アハハ!

でも前日にお誕生日をまとめられるのは
確かに悲しいから
しばらくはむすめちゃんの
サンドバックになってもらいましょう(-ω-)/

計画立てるのが苦手なチワワなので
クリスマスの計画がちょっと心配💦

むすめちゃんが喜びそうなことを
母が探ってこっそりLINEで
教えてあげようかな(´∀`*)ウフフ

恋人同士の仲介役をさせられて
寝不足の今日ですが。。。。

楽しい合同誕生日会になるように
祈る母です(^O^)/

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/