♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ラム酒香るマロン大福」

画像1 今日は「ラム酒香るマロン大福」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 むすめちゃん、こんなものもらったよ( *´艸`)「大福なのにラム酒Σ(・ω・ノ)ノ!」
画像3 開けてみたけど今のところラム酒の香りはしないね(/・ω・)/「(((uдu*)ゥンゥン」
画像4 「母さん、マロン大福ってことは中に栗が入ってるってことだよね( 一一)」(´ー`*)ウンウン
画像5 「なのに糸ではんぶんこするの( 一一)」(´ー`*)ウンウン「これ絶対、失敗するやつだよ(◞‸◟)」そうかな(。´・ω・)?
画像6 でももうはんぶんこしちゃったよ( *´艸`)「ほんとだ!あっという間にはんぶんこされてる\(◎o◎)/!」
画像7 「見た感じはちょっと左が大きそうだ( 一一)」ドキッ!! (◎-◎;)!!
画像8 でも断面はきれい~(ღˇᴗˇ)。o♡~「確かに!糸ってすごい( *´艸`)」母さんの腕をほめてよ( 一一)/
画像9 「それは体重測定の結果次第だね(-ω-)/」よし!いざ測定!右は40g!
画像10 左は…40g!!ヾ(≧∇≦*)/やったー「これはすごい!d_(>o< ) ヨクデキマシタァー!」
画像11 今週はピッタリはんぶんこで良い週になりそう(´∀`*)ウフフ
画像12 どちらも同じ体重だったから今日は名称で占います(^^♪ マロンと大福あなたはどっちを選ぶ(・・?
画像13 マロンを選んだあなた:今週は常識にとらわれない人と話すと素敵なアイディアをもらえそう( *´艸`)
画像14 大福を選んだあなた:今週は共感力の高い人と話すと素敵なアイディアをもらえそう( *´艸`)
画像15 「キレイには切れたけど、大福とラム酒はイマイチかも((+_+))」確かに!!ちょっと苦くて大人の味わいだね(´∀`*)ウフフ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/