見出し画像

家事ヤロウで和田明日香さんが紹介していたレシピを作ってみたのだが

ご飯が炊ける30分で6品作るという企画をやってまして、たまたま見ました。

新じゃがと豚バラを炒め煮した味噌味のおつまみだったんですけど、美味しそうだったので作ってみました!


レシピはこちらからどうぞ!


豚バラの量と火加減がよくなかったのか肉が炭と化したのですが、味付けは上手くいったのでまあまあ美味しかったです。じゃかいもを揚げ焼きするところがミソです。

私はドジなところがあるので、鍋を真っ黒こげにし、食い意地をはって熱々の豚バラをつまみ食いしたら、口の中をひどく火傷しました。本当にこの性格を直したい…トホホ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?