見出し画像

こんにちは。

レシピセラピスト・妊産婦食アドバイザーの佐藤ゆみです。



私の住んでるところは、本日の最高気温34℃でした…暑かったです。まだこの時期は体が暑さに慣れていないのでしんどいですが、子供たちは朝から元気いっぱいでした😊


長女が今朝、今日はお友達と遊びたい!
と言うことで、急遽保育園時代のお友達と遊びに行ってきました!!


母も夫以外の人と子供のことを話せることが
とっても嬉しくて🥹やはり同じ年の女の子は
お悩みポイントも似ていて!話すたびにうちもー!と共感!改めて、「共感」の気持ちは心を軽くしてくれるなぁと感じました。


これから暑い日が続き、心身ともにしんどい日が出てくる時もありますが、セルフケアで元気な毎日を過ごしていきたいものですね。


セルフケアできるとめちゃくちゃ楽。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?