見出し画像

初めてサポート頂いたっ!!

朝起きおて、noteを開いたら・・・

「サポートが1件あります」の見慣れない通知が。

「うん??」ってなり、「売上管理」というタブがあるのを初めて知り、それを開いたら「サポート金が入金されました」とポップアップが。

このノート記事は本当に自己満足いっぱいのノートで、

そんな自己満足にTwitterのフォロワー様や、 Instagramのフォロワー様が読んでくれて、「楽しみにしてるね」という応援を頂き、頑張って書いてみよう!ってなっている為、サポート頂けるありがたみを本当に実感しました。


本当に嬉しくて今日、朝から鈴鹿に行く為に可愛く化粧しなきゃいけないのに泣いてしまい😭

嬉しすぎてこの記事を書いてます。

お名前がハンドルネームではなかったので、掲載は控えさせて頂きますが、

本当にありがとうございます!!

初めて頂いたサポート費は実はその時に大変な場所へ寄付をしようとずっと決めてました。

現在は、コロナちゃんでいろんな意味で危機なので、

頂いたサポート金額と同額をこちらの団体に寄付させて頂きました。

今は自分も大変だけど、もっと大変な人がいらっしゃると思うので、

こちらの団体に寄付をすると2倍になると記載があったので参加しました。

画像1




では、朝から嬉しかったので、この記事を書いちゃいましたが、

間も無く鈴鹿サーキット到着です。

本日はバイクの練習走行の見学と取材です。

また、現地から、記事をアップできたらいいなぁと思ってます✨

その他にもまだまだサポートは受付中です✨

最初の1人目は絶対寄付すると決めていましたが、

今後は私の活動費になりますのでぜひご協力お願いします🙇‍♀️


サポーター大募集です!モータースポーツのあれこれを発信するのにぜひ使わせていただきたく思います。 サポート頂いたら、かぁみのオリジナルグッズなどをプレゼントする企画等も考えております。サポータが増えるほどきっとたくさんの記事をアップしたりする事もできるのでぜひ協力お願いいたいます