YouTubeもやってます★

YouTubeも実はやってます。

YouTubeは昨年から始めましたが、現状はラジオの収録風景をアップしてる状態なんですが、今年からは新しく、YouTube番組も作ってみようと思います。

10分程度のトーク番組的な感じになると思うのですが、サーキットの楽しみ方や、レースの予想などをアップしたいなーと思っております!

また、note限定のYouTubeも作成します!

それは購読料がかかっちゃいますが、サーキットでの特別な体験を少しだけ紹介できたらいいなーと思ってます(VIPしか味わえない体験や、グリッドの風景や、選手特別インタビューとかね)

今年は、MacBookも手に入れたので、色々挑戦していけたらいいなぁと思ってます!

応援よろしくお願いします✨

チャンネル登録やグッドボタンよろしくお願いします✨



今、頑張って今期のレースエントリーリストと睨めっこしてるんだけど、ロードレース人が多い🤣

なので、一部の選手しか紹介できてないですが近日JSB1000クラスがご紹介できそうなので頑張って書きますね✨

かぁみのSNSのフォローもお忘れなく✨


この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポーター大募集です!モータースポーツのあれこれを発信するのにぜひ使わせていただきたく思います。 サポート頂いたら、かぁみのオリジナルグッズなどをプレゼントする企画等も考えております。サポータが増えるほどきっとたくさんの記事をアップしたりする事もできるのでぜひ協力お願いいたいます