初投稿!

初めまして!か〜くん♪です!今回は軽く自己紹介をさせて頂きます。

noteを始めた理由は、プロフィールを見ればわかる通り、現在私はプロセカというスマホゲームの応援大使をやっており、このゲームの魅力をたくさんの人に知って欲しかったからです。

自己紹介

未成年で義務教育中です。趣味は音ゲーなどのゲーム、音楽を聞いたり奏でたりすることです。(最近は物語を考える事にハマっています…!)
好きなゲームはガルパ、プロセカ、東ロワ(最近出来てないけど…ボソッ)です!
アニメをたくさん見ます!漫画も読みます!
Twitterは恐らくプロフィールから飛べると思いますので、よければ見てってください。そしてYouTubeもやっています。Twitterのプロフィールから飛べます。こちらもよければ見てってください。
そして冒頭に言いましたが、プロセカ応援大使です!

これからはプロセカに関することや、その他推しについて語ることもあると思いますが、何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?