見出し画像

伝えたいことがありすぎて、公式LINE課金しちゃった!!

公式LINE配信数が無料の200超えたから STOPしてたけど、
毎日気づきがヤバくてシェアしたくて 課金しました🤣
今日からまた復活するねー💌
継続は力なりだけど、 そうしなきゃって呪いかけてまではやらないので☺️笑
休みたい時は休みます❣️

LINE登録してくれてるみんなをもうファミリーと認定してるんだけどww
ファミリーを信頼してる証拠です✨

1人でSNS起業してきたから 毎日投稿が命みたいな考えが染み付いてて、
そうじゃないとフォロワーがへるとか
集客できないみたいなやばい呪いかけてたんだよね🤣

いや、フォロワーさん信じようよみたいな!w
そんなくだらない理由で大切な人たちが離れるわけないじゃん!
と今は理解できる!!しかもそんなんで離れる人は 別に必要ないよね😀
だから私は無理しない😍

継続は力なり。はできる人、 したい人がやればいいよね!笑
そんな感じでやっていきます🙋
明日は罪悪感の話だよ! 
罪悪感てめっちゃ大事な感情なの✨ お楽しみに😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?