見出し画像

人と共有することが幸せの真理

12月9日土曜日に自分のお別れ会をやったの!
鹿児島から熊本に引っ越すから😃

そしたら旦那がサプライズですっごい立派なお花を届けてくれたの♡
ミスターロマンチックです✨笑 1万くらいしそうだよね!

で、私は翌日に速攻で解体した!!爆笑
理由は、1番きれいな状態の時に近所のおばちゃん達に
お裾分けしたかったの!

私は誰かと共有することがすごく大事な人だと気づいたの!
笑う行為でも、一人でお笑い見るのも好きだけど、
家族や友達を笑かして楽しい時間を共有することが幸せなんだよね!

だから、お花も共有したかったの!
しかも、お花植えてるおばちゃんだったりするから、
私より価値を感じると思うんだよね!

何でも、そのものの価値を知っている人に持っていてほしいよね😊
だから1万円の花は、多分3万くらいの価値になったと思うな🌹

人間の悩みの9割は人間関係にあり、
幸せもまた人間関係にしかないんだって♡

お花あげたら喜んでくれて、結果自分の心が温かくなったよね😊♡
自己満だけど〜😘笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?