見出し画像

登録ありがとう!!!!

登録ありがとうございます!
なんかさ、私もコンサルの人に習ってた時はさ、
無料プレゼントを立てて公式ラインに誘導する。リスト集め。
とか言われてたから人数集めなきゃって必死で、
他の先生の公式LINEの人数みてはヤキモキしてたんだけどさ!

1人でもいてくれることのありがたさよね😭💕
マジで数じゃないよね!
1人でも自分を必要としてくれることのありがたみを感じてるよ今は😆💕
誰がみてるか分からないけど!ありがとうと伝えたい🫶

インスタ集客とかビジネス頑張ってる人は
本当にフォロワー数とか数のまやかしで悩まないでね!
本当に大切なことは目の前の1人を幸せにすることだって
あさぎさんいつも言ってるから✨

話は変わるんだが、モ
ヤザワしてるのってまずは何にモヤザワしてるか
言語化しなきゃいけないんだって!
ノート術とか、内観とかゆうけど、
あんな感じで言語化して自分が何を感じているか
日々問いかけるのが大事らしい!毎分毎秒ね!笑

幼い時は何も気にせずにありのままで生きてたのに、
いつからか人目を気にして自分の心に蓋してきたから
多分聞こえなくなってると思うけど!練習あるのみ☺️

そしてそれをアウトプットすることでしか解決しないんだってさ!
ありのままの姿を見せても相手に嫌われない。受け入れてもらえる。
ってそう自分の心が思える事で少しずつモヤザワの霧が晴れていくよ😶‍🌫️

ありのままの姿を見せるのよってアナ雪のエルサすげー本質的だな✨笑笑
なので、こちらのLINEでアウトプットしてもろて構いません😆💕
私を信じて吐き出してね!

人生変えるには、怖いこと、勇気がいる事、
恥ずかしい事をするしかないんだってさ‼️笑笑

私も隠したいブラックな自分とかダサい自分を
勇気出して見せていくからー‼️
いつも忘れないで欲しいのは、
自分が感じることがいついかなる時も全て正解だよ!! byあさぎさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?