制服買取 その② デジタルウェブを選んで大成功

制服買取 その① スクユニを選んで大失敗の続きになります。

スクユニの事を調べている最中、違う制服買取のデジタルウェブのことを知りました。

デジタルウェブは口コミでもとても評判が良かったので、連絡してみました。
初めにメールで学校名や年数など伝えると査定をしていただけ、査定額は6000円、欠品やボタン外れなど不具合箇所がなければ、それ以上下がらないという金額でした。
シミや折りしわなどはクリーニングをするので問題ないとのこと。

実際制服を送ってから正式な買取額が決まりますが、納得行かない場合は返送料は負担してくれて送り返してくれるそうで、スクユニと全く違う対応に、とても安心できました。
ただ、デジタルウェブに連絡した時は、まだ制服はスクユニに送ったままの時で、他者に査定を出したけど戻っていないこと、いつ制服が戻ってくるかわからないことなど伝えると、親身になって話を聞いてくださり、制服が返ってくるまで待ってくださると言っていただきました。

画像1

画像2


スクユニに送ってから1ヶ月半後、ようやく制服が戻ってきたので、デジタルウェブに早速送り、当初査定していただいた額よりもアップして買い取っていただきました。しかも、スクユニから着払いで送られてきた配送料も、デジタルウェブが出してくれて…涙 本当に感謝しかありません。

スクユニに制服を送ってからの約1ヶ月半は、制服が戻ってこないかもしれない不安や、これから先どうしたらいいか分からない不安など、心穏やかではない日が続きましたが、デジタルウェブの方が話を聞いてくださり、最後まで良心的に対応して下さったおかげで、取り返すまで頑張ろうという気持ちになり、最後まで頑張ることができました。

以上のことから、制服買取を依頼するなら、絶対スクユニはやめるべきです。

デジタルウェブは買取額も納得、良心的で安心なので、デジタルウェブに依頼して本当によかったです。

こうして、子供の制服買取はデジタルウェブのおかげで、大成功で終わりました。

私の経験が、どなたかの参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?