見出し画像

はじめに

冷やし中華より前に、noteはじめました。

カーリーと申します。


言葉が好きで、言葉を届けたくて、
会いたくて、会いたくて、震えて(?)
noteをはじめてみました。


わたしはMr.Childrenさんが大好きで、
歌詞に、言葉に、何度も救われてきました。


アラフォー近いアラサーのいま、
自分が今後の人生でしたいことはなんなのだろう。

そう考えた時に、
やはり「言葉」を使って生きていきたい。
そう思いました。

誰かの、為になる、そんな「言葉」を。



大学時代(英米語学科)に学んだ言葉で、忘れられない言葉があります。



「Finger crossed」


ジェスチャーを思い浮かべると、どんな意味を持つ言葉なのかがわかると思います。



いま読んでくれているアナタの


「幸運を祈ります」



2024.2.22
カーリー



P.S
猫になりたいので、
猫の日にはじめてみました。笑


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?