見出し画像

ひと手間って大事;⁠-⁠)

最近、朝ヘアアイロンをしてます(⁠^⁠^⁠)
してる人からしたら今までしてなかったん?
って感じですが朝ばたばた人間からしたらメイクで精一杯で、髪の毛は軽くブラッシングしてヘアオイルを適当につけて、適当にお団子して出勤!って感じでしたが髪の毛って清潔感だったり、うねっているよりストレートの方がきれいに見えるので最近頑張っています。

ちょっと前に職場の人に
かどかなさん、髪の毛伸びたね!
メデューサみたいや

って言われて
そのあとググってビビったことがありました。

髪って見られてるんやな
って思ってその翌週美容院に行きカットしました(^_^;)

もうメデューサって言われたくないのもありますが、アイロンを軽く挟むだけでなんかいい感じ!って気持ちで出勤できます(⁠^⁠^⁠)
仕事始まる前にまた結ぶんですがこのひと手間が女子力アップと、自分を丁寧に扱っている感じがして満足感が高いです(⁠^⁠^⁠)

朝活で、ウォーキングしたり
肌を丁寧にお手入れしたり
まつげパーマ定期的に行ったり
髪もちょっとアイロン挟んでみたり
ちょっと前の自分がびっくりするぐらい丁寧に生きれてるな!って感じの今日この頃です◎

来週は久しぶりにネイルの予約をしてみました♪
自分で自分のしたいことに許可を出して自分を満たしていきたいなと思います(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

わくわく

ここまで読んでいただきありがとうございます!
皆さんの、ひと手間かけていること教えて欲しいです(⁠^⁠^⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?