見出し画像

なぜ悪いところに目がいくのか:⁠-⁠|

タイトル通り。

なぜ人は、99の良いところより、1の悪いところに目がいくのか?

毎朝鏡を見てお肌の状態をチェック

肌質改善サロンに通いだしてから格段に調子は良くなった◎

まず、どれだけ保湿しても乾燥で粉を吹いていたお肌が改善された

ニキビも前よりも出来にくくなった

肌も少しトーンアップして白くなった


けれども、生理前や、暴食をしたあとできる

ニキビ!!!


これがひとつでもお肌に現れたら、もう、そこにしか目がいかない(⁠+⁠_⁠+⁠)(⁠+⁠_⁠+⁠)(⁠+⁠_⁠+⁠)

消したい!!!

膿を潰す

赤くなる

もっと目立つ(⁠T⁠T⁠)(⁠T⁠T⁠)(⁠T⁠T⁠)

最近は年齢のせいか跡も治りにくくなってきてるので潰すクセはやめたい、、、



子供が足し算のドリルの丸付けをしてと言ってきたので丸をつける

10問中

9問正解

わたしの6歳の頃は数も数えれなかった(⁠*⁠_⁠*⁠)

足し算が、できること自体すごいのに

間違えた1問を指摘

人間って不思議

できるだけ良いところを見れるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?