見出し画像

ネイルしました〜;⁠-⁠)

久しぶりにネイルに行ってきました。
ネイルって贅沢
わたしには勿体ない
などいろいろネイルしたい欲を押し殺していましたが、ネイルすることを許可してみよう!って思ってネイルに行ってきました(⁠^⁠^⁠)

もし明日死んでしまったら、ネイルしとけばよかったなってきっと思う。

節約、貯金も大事だけど、いま自分のしたいことをするのも大事だなって思う。

とりあえず1回してみようって思ったのに、勧められ次回予約をしてきてしまった(笑)

でも爪が可愛いだけでめちゃくちゃ気分が良くなる◎
やっぱり女の人は艶々、きらきらがいいよね!
なんかいい女レベルが1上がった気がする(⁠^⁠^⁠)

また明日からパート頑張ろう*⁠\⁠0⁠/⁠*

まつげパーマ、肌質改善サロン、ネイル通えることに感謝(⁠^⁠^⁠)幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?