見出し画像

2023🐰

久しぶりに書きます。文章が下手になってる気がする。

まわりの人に対して、自分のことをわかって欲しくて、これまでnoteを書いてた気がします。
自分をそう思ってもらうための言葉だった気がして、思ってることとは違ってたのかもしれない。2023のふりかえりはto me にします。

2023年はずっと走ってた1年でした。
卒業できたと思ったら、社会人生活が始まり仙台配属になりました。仙台に行ってすぐトレーナーさんが移動になってメイン担当になったり。場所も周りにいる人もたくさん変わりました。

落ち着かない生活だったけど、落ち着く時間をくれた人、映画、銭湯のおかげで無事に元気に過ごすことができました。


しごと


漠然とイベント現場にいたいとか、コピーできっかけを作りたくて入った会社
・世の中に出すまでの進行作業が大変。何回も申請書出したり、何の仕事してるんだっけ?って思うこともたくさん。

・気を抜くと代理業から代行業になってる。自分がいる意味を作れるようになりたい。

・地震があって支援する企業がいる中で、何も動けない。プロダクトがある会社がちよっとかっこいい。


仙台の暮らし


友達0の仙台。遠距離。初めての一人暮らし

・家にいる時間が全然ない。けど帰ってきた時に安心できる場所にはしたい。

・私物がなさすぎでびっくりした。大事なものが増えたらいいな。彼氏のものばっかりが増えていく。


OTHERS


・🇺🇸🇲🇾🇹🇭🇰🇭🇻🇳
 自分だけでは行かないアジアに初めて上陸
 飛行機は静かは普通じゃなかった
・行きつけをつくれた
 といっても知り合いのお店。開拓してお気に入りの店を見つけたい。
・NISA始めた
 何となく始めたけど、目的があったらいいな。




ざっくりとした振り返りになりましたが、
仕事、プライベートに向き合って、たまにぶつかりながらちょっとずつ自分が安定するペースを見つけられたかなって思ってます。

2024は自分のペースで頑張りたいと思います。たまにはハイペースで今しかできないことも楽しみたいです。

今年はもう少し更新できたらいいな。








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?