見出し画像

Merry Christmas🎄

クリスマスが来る3ヶ月前くらい?
私の息子はサンタクロースに手紙を書いた✉️

なんと…

さんたさんいつもありがとうございます。
ルンバ🧹をください。
ママにプレゼントをします。


ゲーム🎮って書いたかな?
サーフボード🏄って書いたかな?
なーんて想像していた自分が恥ずかしくなった🤦🏽‍♀️

はるかに私の想像を越えて
彼はどんどん世界を広げているね🌏


クリスマス前にはいつもグリンチをみる🎬
それに出てくるシンディールー💞

子ども達に、こんな優しい子に育って欲しいなぁ〜なんて思っていたら‼️

うちにリアルシンディールーがいた☺️

もちろん映画の影響かもしれない。
けどね、
そんな気持ちがとーっても嬉しくて
幸せな2022年のクリスマス🎄✨


忘れたくない。
忘れられない。
ありがとう。


#セイチョウキロク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?