見出し画像

あなたらしさがかくれんぼ🌳

感情が動いたとき。

たとえば…
イライラ💢ムカムカ🔥
ヨロコビ🌈ビビリ🌪シクシク💧

そんな気持ちになった事あるよね✨

そこにあなたの価値観があらわれているんだ。

すこし立ち止まって考えるの。
なぜ?その感情になったのかを💭

〇〇って言われるのが嫌だった。
      ↓
なんで嫌だったんだろう?

こんな風に少しだけ考える。

そうだったんだ‼️って気付くだけでいい。
自分の事って知ってそうで知らない。

その積み重ね📦
だんだんあなたが分かってくるよ。

ついついイライラした『事象』に
目がいってしまうかもしれないけど…。

そこに大切なあなたらしさが隠れてる💎✨


さぁ✨あなたらしさを発見しよう👀


『みぃ〜つけたっ🎵』

それとも…❓

『まぁ〜だだよっ🎶』

あなたはどっちかな🌳✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?