見出し画像

A great talent🎓



あなたが持ってることを欲しい❤️‍🔥って人は
           世の中にたくさんいる。

それは今まで出会った人やこれから出会う人🏳️‍🌈
そして、あなたを見た人や聞いた人も💭



人って自分が持ってるものは
当たり前に感じてしまって

見えなくなってしまったり
それを過小評価してしまうの。

あなたがすでに持ってることで
       沢山の人の笑顔が生まれる🌏

あなたが人に『ありがとう』と感謝をされること。
ついついやってしまうことってなんだろう?
そんな中に、あなたの持っていることが隠れているはず🪐

絶対に忘れないでね💞

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?