見出し画像

第三章5和



9/9スペイン5日目


午前中カフェでゆっくりして、お昼頃から1R目のサーフィン。

その後、気分を変えて車で30分くらいの西にあるサラウツビーチに行ってみる事に!

サーフィンできるかわからへんけどいつもの
ヒラメキに従って。

だいたいはその日その時のヒラメキで動くようにしている。
そして無理はしないように!

ナビで目指したパーキングが無くて行き止まりになってたので、バックで細い道を戻りクルクル回ってなんとか停めれる場所を見つけた。

ビーチから少し離れてるけどしかたないか。

パーキングのチケットやり方わからんから
トランペット持ったおっちゃんに聞いたら、
"俺も分からんけどちょっと係の人に聞いてやる"と言って親切に係の人を探してくれた。

係のオバちゃんに教えてもらいなんとかチケット買って、ダッシュで着替えてビーチへ向かった!


けっこうワイドに広いビーチやな。

小さめで割れてるけどダンパーでほとんど乗れてないな。
潮が引いてるからかな?

最初は全然乗っても続かへんかったけどしばらくして潮が上げてきたら少し乗れた。

たまには違う場所に行きたかったんやろな。
サーフィン出来るだけで身体も心も元気になるわ!

感謝感謝でごさいまERTH^^


さて海から上がって着替えてビーチで少しまったりしてたら暗くなり始めたのでサンセバスチャンに戻る事にした。

少し戻るとオリオという街が見えてきた!


行きしに川の橋を通って綺麗な街やなって思ってて、パーキングもあるなと思ってた。

帰り通った時の橋から見えた街がめっちゃ綺麗やったから今日のお宿はここにする事に!

美しいオリオの街


橋まで散歩したあと帰りにバルによってセルベッサとピンチョスを楽しんだ。

少しええ感じに酔っ払い千鳥足で車へ戻った。

明日は雨模様、寝る用意をしてからしばくするといきなりめっちゃ雷雨になって来た!

天井に雨が当たる音で全然寝られへん。

しかもかなりの豪雨でバチバチすごい音!

でも車は洗車されるし、心も洗われるから良しとしよう。 


恵のアーメン。


今日もミラクルな一日

ありがとうござ今ERTH^^


旅は続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?