見出し画像

L2VPNなのに、ルーティングもできるって本当?(EVPN-IRB)③

家の無線LANを最近アップデートしてみました。
家の配線をなくしてオンラインゲームが快適にできるものを色々探してたんですが、調べていくうちにいいものが欲しくなってついつい買ってしまいました。

家の端とか3階でたまにWifiが途切れていたんで、メッシュWifiにはしようと思ってました。1,2,3階にすべてにWifiルータ置きたいのと、どうせならWifi6対応してしまおうと思って探してると気づいたらお高いものしか選択肢になくなってしまいました・・・w
アマゾンプライムデーに買ったので、1万円ほど安かったです。

想定外だったのは、これまでの無線LANが古すぎて、1台の無線でもほぼ家のどこでも電波取れることでした。

ここから先は

615字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?