見出し画像

よく耳にするPCEPのメッセージはどんなの?③

Go to トラベルキャンペーンですが、皆さん使ってます?
折角なので使ってみようと思って、先週は、オリオンツアーのパックで栃木の紅葉見に行ってきました。

日帰りバスツアーなんですが、通常9000円ぐらいするところがなんと、お一人様6000円台。(もちろんゴンドラ料金や途中の足湯、さらには昼ご飯ついてこの値段。)
さらに、地域共通クーポンで1500円も付与されちゃうというお得な旅行でした。
ハンターマウンテン塩原ですが、いい眺めでした。
冬はスキー場に使われているようで、山頂付近はかなりの急斜面・・・
かなりの角度なんでめちゃ怖かったです。
スキーヤーの皆さんはよくこんなところから滑れるなと感心。。。

画像1

あれ、紅葉は?と思った方・・・見なかったことにしてください。

さて、今回のNoteはPCEPのメッセージについてです。
前回はPCEが計算に利用する経路情報についてご紹介しました。
今回の記事は経路計算をするきっかけとなるPCEPのメッセージについて紹介します。

ここから先は

1,068字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?