見出し画像

4月活動報告

ほぼほぼエブリスタで活動している私ですが、4月は初めてエブリスタ以外に応募しました。
それがアルファポリスさんのライト文芸大賞です。

もともとエブリスタで連載していたこの作品。
『おいしい時間』で撃沈したのですが、ライト文芸にだしてみては?とフォローさせていただいている方に助言いただき、即応募しました。

正直わからない事だらけですが、結果が出るまでのお楽しみですね♪

あとは、hoshiboshiさんの140字小説2作。
エブリスタの妄想コンテスト『また会えたね』に
『あなたに逢うために』
『想い出のカード』
の2作品。
と言っても『想い出のカード』は改稿なので、実質1作品。

ちょっと書けてないですね。
まだまだ書けない期から脱せていないのが、改めてわかりました。

一方、4月の結果報告としては
妄想コンテスト『静けさの中で』は選出外。
『告白』こちらでは優秀作品に選出していただけました。

ちょっと内容が人の闇を書いた作品だったのですが、それがよかったのでしょうか?
ピュアきゅん作品をもう一作出していましたが、そちらは落ちました。

5月の結果待ちは
妄想コンテスト『騙された!』
妄想コンテスト『最後の◯◯』
妄想コンテスト『桜が嫌いな理由』
新星ファンタジーコンテスト『運命/宿命』

どうなる事やら……
いい結果が報告出来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?