見出し画像

#7《猫好き、集まれ!》


皆さん、体調崩してませんか💦?
花凛です!

飼ってる猫も暑いのか
最近くっついて寝てくれないので
ちょっと寂しいです🥲笑


今回は趣味色が強めなタイトルなってますが
気にしないでください!笑

最近、猫関係で
可愛いものを食べたので少し紹介✨


猫の肉球プリンに
猫の形の食パン!



見た目が可愛すぎる〜💓
猫ってだけで幸せです🐈✨

もちろん、味も美味しかったです🙌

猫飼ってるので
猫ってだけでテンションが上がります!笑

(猫好きな方ならきっと共感してくれるはず!笑)



ちなみに犬も好きです🐾

友達が犬飼っていて
たまにうちの猫を連れてったりします!

(うちの猫はめちゃくちゃ嫌がるけど…笑)


あと、あまり人には言った事ないんですが
爬虫類も好きです!

本当はトカゲとか飼ってみたいんですけど

爬虫類の餌である虫が苦手で…断念💦

なのでYouTubeで見たり
ホームセンターで猫のものを買うついでに
爬虫類コーナー見たりしてます!笑

爬虫類やいろんな動物が触れる
動物カフェにも行ったりします🙌

皆さんは何か飼ったことありますか☺️?


動物好きな方いましたら
色々話出来たら嬉しいです✨


ーーーーーーーーーー


いつも応援してくださってる方々
ありがとうございます😭💕

応援してくださる方々のおかげで
日々、頑張る事が出来てます😭✨

これからもマイペースに頑張りますので
よろしくお願いします!



ブログも色んな事書く予定です!!

ちなみに、需要があればですが…笑
聞きたい事や、知りたい事ありましたら

ぜひ、ブログに直接コメント
又はTwitterでブログをアップした際のツイートに
コメントしてくれると嬉しいです💕


♡マーク押してくださってる方々
ありがとうございます☺️


~花凛~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?