見出し画像

#19《ちょっとプライベート》


今回は少しプライベートな話👏
皆さんは普段、気分転換の為に何かしてますか?



ちなみに私は県外に住んでる
姉様(お姉ちゃん)に会ってカフェでお茶するのが
1番の気分転換です🙌

定期的に姉様の所には行って
気分転換と元気をいつも貰ってます🥲

(もちろんゲームや映画鑑賞、料理も気分転換になってます!笑)


ちなみにこの写真は
前にお姉ちゃんに会いに行った時に
入ったカフェレストランです🌱



店内の観葉植物が凄すぎて
雰囲気凄く良かったです✨

チーズケーキ、抹茶ラテ頼んだんですが
美味しかった〜😊💕


ちなみに夜ご飯食べた後に
甘いもの食べたくて
カフェだけの利用だったんですが

ちなみに食事メニューも美味しそうで
夜ご飯食べたのにピザやオムライスを頼もうとしてた姉と私…笑

さすがにデザートだけにしときました😂笑

次は普通のメニューも頼んでみたいです✨


お姉ちゃんとは
小さい頃は喧嘩とかよくしてたんですけど


大人になってから
家族や親戚に色々あったりして

家族や姉を大切にしなきゃって
余計に思うようになりました。

広島には私しかいないので
親が心配で実家にはなるべく帰ったりしてるんですが…

やっぱり心配になっちゃいますよね💦



ちょっと真面目な話になっちゃいましたが…


後悔してからじゃ遅いので

親孝行やお姉ちゃん孝行、おばあちゃん孝行は
出来るうちにしときたいんです☺️🌸


皆さんもたまには
感謝の気持ち伝えなきゃですよ?笑


そして、推しは
推せる時に推さなきゃですよ?笑笑


私も会いに来てくださる皆さんに

ちゃんと感謝の気持ちが伝わる様
これからも頑張っていきますので

変わらず応援してくれると嬉しいです😊💕



いつもブログ読んでくださってる方
ありがとうございます💓



~花凛~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?