見出し画像

#9《映画紹介①》



最近、ラテをほぼ毎日飲んでる花凛です🙌

今回は、ずっと書きたかった
映画の話します👏

私が好きな映画の1つを紹介!


『コンスタンティン』

という映画です✨


普通の人間には見えない天使や悪魔を見分ける特殊能力を持つ孤独な男は、自分の恐ろしい能力に絶望し、荒んだ日々を送る。ある日、悪魔祓いをすべく少女のもとに訪れた彼は、天国と地獄のバランスが崩れ去ろうとしていることを予感する。

検索結果: コンスタンティン 簡単なあらすじ https://g.co/kgs/AEGngC



天使と悪魔、そして悪魔祓いの話なんですが

神話やキリスト文化が入った内容など
凄く好きなんです✨

(ちなみに、ダ・ヴィンチ・コードも好き!)

コンスタンティンは
そんなに深く考えずに見れる映画なので
映画苦手な方でもおすすめです!

天使の世界と悪魔の世界で
それぞれ掟などあったり、設定が面白いです!


ちなみにコンスタンティンは
今年、続編が公開されるみたいです👏

楽しみすぎる〜💕


また、ちょこちょこ色んな映画を紹介するので
楽しみにしてもらえると嬉しいです☺️

映画好きな方いましたら
ぜひ、映画の話出来ると嬉しいです✨


次は、感動モノかサスペンスを
紹介しようと思ってます😊

良かったら、またブログ見てみてくださいね💓


ーーーーーーーーーー

ブログを見てくださってる方々
「いいね♡」押してくださってる方
ありがとうございます😭💕

また投稿するので
楽しみにしててくださいね☺️✨


~花凛~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?