見出し画像

#20《今年の締めくくり》

今日で2023年最後になりますね!

今年の5月に今のお店でお世話になり
最初は色々不安や緊張もありましたが…


今こうやって楽しく施術出来ているのは

いつも応援してくださる本指様方
会いに来てくださる優しい方々

日々頑張ってる素敵なセラピストさん
そして、丁寧な対応をしてくださる
スタッフさん方のお陰です!

たくさんの方々に支えてもらっているお陰で
今年も1年頑張る事が出来ました😭✨


本当にありがとうございました!
(感謝!!)


今、振り返ると今年の5月から
新しい挑戦が出来たり(ブログやXでのスペース配信など)充実した1年になりました!

プライベートでも
旅行や映画鑑賞、ゲームなど出来てよかったです✨

本当はもっとやりたい事色々あって
またそれはお会いした時にでも
聞いてもらえると嬉しいです!笑


来年も変わらず私らしく
マイペースに頑張っていくので
よろしくお願いします🌸

ブログも変わらずのんびりと
投稿していくんですが…

ほんと自己満でブログ書いてるので
見たい方は見てもらえたらと思います!笑


2024年
お会い出来るの楽しみにしてます☺️✨

良いお年をお迎えください✨

~花凛~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?