見出し画像

俺の家の話1〜兄はデュエルマスター 燃えたぎる性欲〜

ただただマッチングアプリの黒歴史を語るだけにしようと思っていたのだけど、わたしの兄も相当な曲者なのでついでに語ってみたい。
兄に見つかったら刺されるかなw
まあこれをネタにできるくらいの逞しい兄でいてほしいと願う妹なのである。

3つ離れた兄は「優しい」と「真面目」が服を着て歩いているような男だ。
家族の「あれやって、これやって」なんて要求を難なくこなしてくれるのはもちろん、ボケてきたおばあちゃんの世話をどうするか、となったときも彼女と同居することをすんなり飲んでくれたし、わたしが地元に帰ったときは深夜何時だろうが呼べば迎えに来てくれるし、基本的に頼まれたことは断らない人だ。
なんでも願いを叶えてくれる神龍に魔法の絨毯機能がついている状態だ。

ところが、その優しさと真面目さが仇となったのか、彼はどうやら素人童貞のようだ。
彼の名誉のために一応補足しておくと、遠い昔に一応彼女らしき人がいたので正確に言えばたぶん違う。
けど、もう10年くらい彼女がいないようなので、もうそれはセカンド素人童貞ということで、素人同定として認定させてもらう。

真面目で優しくて、派手な金遣いをするような男でもなければ、もちろん女遊びをするような男でもない。
燃えたぎる性欲をぶつける先もない彼は、いつの日からかエロDVDを大量に買い漁る「エロデュエルマスター」(以下EDM)になってしまったのだった。

ダウンロード


よろしければサポートお願いします♡婚活女子、男子たちのための取材費として使わせていただきます。