休みの日こそ朝活

こんばんは、なーちんです🌱
今日は休みでしたが、朝7時に起きて色々動いていました。
いつも休みの日は朝10時とかに起きてしまうので、やっぱり休みの日こそ朝活だな!と思いました。

たまたま、今日は朝8時半に家を出発しないといけないという用事があったので、朝7時に起きたのですが、少しだけ勉強したり、朝ごはんをちゃんと食べたり、と有意義な時間を過ごせました。
あと気持ち的にも、こんな時間まで寝てしまったという罪悪感がなかった!笑

ということは、私にとって、朝の時間は大切で、休みの日こそ朝活をすることで、心も安定してくるのではないか!?朝の時間を有意義に過ごしたいものです🌷

さて明日からの1週間も頑張りましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?