20230112

今日もジムに通った。
小慣れてきたので少し負荷をあげてみたりする気持ちも出てきた。1回2時間ほどかかる。
ひとりで完結するので、すごく気楽で良い。

合わせて婦人科に診察にきた。久々だ。

理由は産後落ち着いていたPMSが悪化してきて、ピルを処方してほしくなったから。

漢方やら命の母ホワイトで騙し騙しやってきたが、最近それでも抑えられないイライラが頻発する。だいたい月経の2週間前にそういうタイミングがくる。しかもイライラの理由が自分でもわからない。旦那いつもメンタルケアありがとう。

やはり30歳をこえると人間あちこち不具合が出てくるんだろうか。

これでイライラが落ち着いてほしい。
今日から早速服用していく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?