今週もゆるくやってみよう

こんばんは!v1vyです!
日曜日も終わり、月曜日となりますね!
みなさん、ゆっくり休めましたでしょうか?

休むといってもそれは人それぞれですから、自分の思う休み方で休めれば大丈夫なんですよー
休みは趣味のために使うのも良いですし、資格のためにも使ってもよし!
ただし、自分の嫌なことだけはしないこと!
(休みだけどこれしなくちゃ...)などまるで義務感のように感じていることはやらなくて良いんです
仕事のON/OFFが切り替えられないとリラックスできず、筆者のように倒れてしまいます。
なので、義務感に感じたらそれを辞めましょう

そして好きなこと、やりたいと思ったことを思いっきりやることが休む上で大事なのです!!

以上、V1vyでした!
自分も夜遅いので眠ります🛌
おやすみ💤です!良い1日をー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?