見出し画像

常連客はやりたい放題です

先日、カキ小屋に行ってきました🦪
知り合いのお店なので普段は営業してない時間帯からお店を開けてもらって忘年会スタート😄


網焼きで食べる牡蠣はほんと美味しい😊
普通に焼いてお醤油をかけたのも美味しいけど、私はとろけるチーズをかけてポン酢で食べるのが好き❤️
チーズと⁉️って思うかもですけど意外と合いますよ😍
チーズ好きな方はお試しあれ~😄

画像1

この日は他に、生牡蠣🦪
これはたまらなく美味しかった~❤️❤️
今回のは北海道産の生牡蠣で、味がとにかく濃い‼️😁
身はこぶりだったけどめちゃくちゃ美味しくて、生きてよかった~⤴️⤴️😂と思いました😄

画像2

その他にはエビ、もつ煮、鯛茶漬けで〆。

画像3


最後に私がやりたかった事があります😅

それは…

ここから先は

257字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?