見出し画像

【自己紹介】はじめましての方へ

はじめまして(´,,•ω•,,`)◝ 
えなと申します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
よろしくお願い致します★

画像1

◇Profile◇
名前 えな
年齢 20代
性別 女
職業 システムエンジニア
副業 舞浜に入り浸っているヲタク
星座 乙女座
血液型 A型
趣味 ダンス・コスプレ用小物づくりなど
長所 人の顔をすぐ覚える
短所 人の名前は忘れる
弱点 おばけ、鳥
座右の銘 常識に疑問を持て!
     ピンチはチャンス!
好きなアニメ 僕のヒーローアカデミア
       進撃の巨人
       黒執事
       抱かれたい男1位に脅されています
好きな漫画 のだめカンタービレ
      鬼滅の刃
      キューピットに落雷
好きなラノベ ラノベ読めません
好きなアイドル でんぱ組.inc(ピンキー)
好きな場所 東京ディズニーランド
      東京ディズニーシー

画像2

☆プログラム書けます☆
・Java
・HTML
・Vue.js
・CSS
・ExcelVBA
・一般的なSQL
・簡単なbatプログラム
      など。。。

画像3

☆勝手に推しキャラクター選手権☆
第5位 竈門禰豆子(鬼滅の刃)
・・・とにかくかわいい!!!大好きです。
   かわいいのに鬼になるのバリ強いところ
   お兄ちゃん想いなところ
   人を食べないところ
   珠世様を人間だと認識したところ
   …好きです。

第4位 シエル・ファントムハイヴ(黒執事)
・・・作画最&高。衣装最&高。
   セバスがいないとなにもできないとこ。
   2.5次元ミュージカルも行ってます。
   1演目2公演以上行ってます。
   …好きです。

第3位 アルミン・アルレルト(進撃の巨人)
・・・アルミンの発するセリフがとにかく好き。
   とりあえず、進撃の巨人観てない方
   アルミンのセリフには注目!!
   ホントに好きです。

第2位 緑谷出久(僕のヒーローアカデミア)
・・・デクから学べることが多すぎる。
   とくに体育祭とアニメ4期は大好きです。
   まっすぐで素敵な男の子で、
   自分に息子ができたら
   こんな子だといいなと思うキャラクター。

第1位 西条高人(抱かれたい男1位に脅されています)
・・・好きです。すいません。

ざっくりですが、自己紹介でした。

凝り性なので、凝ったものに関する記事を沢山発信しようと思いますのでよろしくお願いします(◦ˉ ˘ ˉ◦)