見出し画像

短期決戦でどうにかなると思うべからず[男性会員さん向け]

今日のタイトル「短期決戦でどうにかなると思うべからず」を、ライフハックや人生哲学的な、意識高い系の記事が読めると足をお運びくださった方は回れ右! ただちにブラウザーバック!

この記事はライブチャットを利用する男性会員の方と、チャットレディ、両方に向けて書きます。わたしのプライドにかけて、アクセス数を狙ってタイトルにしたわけじゃないです。ほんとたまたま。(ˊᗜˋ)ほんと。

短期決戦でどうにかなると思うべからず[男性会員さん向け]

  1. よけいなポイントは使わず

  2. 手っ取り早く

  3. 連絡先を交換して

  4. プライベートで連絡をとって

  5. 寂しさを埋めてもらいたい

  6. セフレになってほしい

  7. 不倫関係にもっていきたい

  8. エッチな写真を撮って送ってきてほしい

ライブチャットの世界にはこの手の、ライブチャットでの遊び方を知らない男性会員が過半数以上。この手のメッセージ、1年半のチャットレディ期間に1,800通以上届いたわ。うっざ。  

チャットレディの9割が「どうしてもライブチャットで働かないといけない事情があって」在籍しているのだから、そこを汲んでもくれない自己中な男性会員はただの迷惑でしかない。

一杯400円の生中飲みの注文しかせず、来店は1~2度。それで常連扱い、特別扱いしろとのたまう頭のおかしな客と同じ。ただの迷惑客だ。

特別扱いや特別に丁寧な接客をうけたいなら、お店側に信用してもらってやっとスタートラインよ。それはどの世界でも同じでしょ? 
お店と客のあいだにある信用関係って使ってくれる金額ではなく「足しげく通ってくれる回数」と「人間性」※飲み方がきれいとかね、横柄な態度をとらないとかね

それはライブチャットの世界でもほぼ同じことが言えると思います。

⦁ 顔を見せに来てくれる回数が多くて
⦁ 前述した(1)~(8)を口にせず、楽しい会話に終始して
⦁ 女性に利益が出ない無料のメールは週に1~2通しか送らず

先日も「30分のお客様のありがたさ」について書きましたけど、時間の長さよりも「顔を見せに来てくれる回数」絶対にコレです。

人間って最初は顔を見るだけでも嫌だと思っていたはずなのに、何度も繰り返し見かけると慣れてくるどころか嫌悪感が減るそうです。
かつての出川さんや江頭2:50さんなんかがまさに好例ですね。※生理的に受け付けない下品さが嫌いな場合はこれに非ず

もちろんこれはわたしの考えであって――ほぼ間違ってない自信はあるけど――ガンガン口説いてほしい! チャット外でリアルに早く会いたい! 毎回長時間チャットでポイントをばんばん使ってくれるならどんどんお外で会っちゃうよ! な女性もいらっしゃるとは思います。

でもそんなの一部だと思うなー。
だってメリットが圧倒的に少ないもん。

女性ってコミュニケーションの生き物だから、「楽しいコミュニケーション」をとってくれる男性を好む傾向にある。

見た目がそんなに華やかではない男性芸人さんがモテるのと同じ理由。
自分を楽しませてくれたり笑わせてくれたり、元気づけてくれたり、話を聞いてくれる『回数が多い』男性に、女性は心を開きます。

そこに「この人とデートをしたらいいお店に連れていってくれるかも♡」みたいな期待が重なったり、「この人は絶対に執拗に無理難題を言ってこない」といった揺らがぬ安心感と確信が持ててようやく連絡先交換に至る――という流れを踏まないとですよ。

短期決戦で成功するのは「コミュ力高くてお金持ちで、気持ち悪くない見た目で気持ちの悪くない話し方の男性のみ」です。きっぱり。そしてそんな男性はライブチャット世界に1%もいません。きっぱり。

信用を勝ち取れっちゅうこっちゃ。

\ご 案 内/
今後、こちらのnoteで発信していくコラムには有料記事を挟んでいきます。かつてWordPressで無料で配信していた記事をリライトし、さらに価値あるものにして配信したりもします。

物価高です。
中年女の一人暮らしです。
再婚予定はなし。
食い扶持はいくつも確保しなければ……なの!

Written by かつて友井だった者

#チャットレディ   
#副業
#在宅ワーク
#在宅勤務
#在宅チャットレディ
#人妻チャットレディ
#ライブチャット

thanks! TOPImage by Adam Winger


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?