#7 英語力の衰え感じた


おはよーございます!

もうお昼やあ

今日は朝からいい天気!!!

てことでしっかりお散歩してきた〜〜
2時間半くらい歩いた〜〜

やぱ天気良いと気持ちいいやあ!

アマプラ入ってるのに
Amazonmusic聴けるの
最近気付いて、
ポッドキャストで英語の勉強してみた
お散歩しながら

中学英語の簡単な英単語集の聞き流し
みたいなやつ聞いてたんやけど

全然わからんのばっかりすぎて
英語力の衰えを感じた、、、

中学英語からやり直さな、、、

これから毎日このポッドキャスト聞こうと思った

まず聞き慣れることから!始める!


午前中はお散歩から帰ってきてゆっくりしてたから

お昼からは
まず図書館行って
新しく読む本探し〜〜〜

スーパーに買い出し行って

家帰っていらん服の仕分けしよ〜〜


休みの日に
早い時間にお風呂入るの
ちょとした幸せなんやけど
自分だけかな〜〜

夕方の5時くらいにお風呂ゆっくり浸かって
もうあとは寝るだけっていう状態

休日の特権やん?

プチ幸せなんよな〜〜

今日もそのために逆算して動く

さ、明日からの1週間もまた頑張れるように
ゆっくり休も〜〜

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?