日記1 BANZAI

  • 久しぶりにnoteをつけてみることにしました。約2年ぶり?

  • 通し番号を新たにつけてみる。この前の日記なんて十個もないけど。

  • Blueskyでちょっとずつ、自己発信の練習をしてきたのでnoteにも再度取り掛かってみたい。

  • 「だ」、「です」の統一が定まっていないので気恥ずかしい。自分は誰だ? という気もちになる。

  • とりあえず、1週間分の目標を定めてみる。↓

    1. 毎日、日記を書く。

    2. 毎日、水を1L以上は飲む。

  • ↑少ないけど、最低限やれたら大したもんだと思う。それくらい自分に信頼がない。

  • 箇条書きスタイルはダ・ヴィンチ・恐山さんを真似してみた。思ってたより書きやすい。

  • 『はじめ』を変換しようとしたら予測欄に『一歩』が出てきた。発想が一足飛び過ぎやしないか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?