日記4 5日目です。

  • 昨日の日記の通し番号、なんか間違えてしまいました。時間ギリギリで書いたせい。

  • この日記をダイレクトで見た人はなんのこと? となるでしょうが、そんな人がいるのでしょうか。いたらありがたいですね。

  • 水道水も冷たければ美味いと感じられる。もっと飲んでいこう。

  • スマホで書いてるからか、引用や画像添付が億劫に感じてしまう。

  • パソコンを開くことがほぼ無いので、もっとパソコンを活用したい。

  • したらもっとクォリティが上がる見込みがあるのに。

  • 昨日は充電までしたから、今日は開くだけ開いてみよう。

  • 明日は電源を付けて、明後日はログインして、と段階踏んでいけばいつかは書けるようになるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?