見出し画像

『束の間の休日』 #45

みなさんこんにちは。

といかいとです。

なんか今週は学校がないみたいで久しぶりに夜まで起きずゆっくり寝れた1日となりました。

課題とか授業やらなくなると、思った以上にやること何しようか悩んでました。

今日はとにかく昼寝してYouTube見て溜まってた映画、アニメ見ての充実した1日となりました。

いきなり自由な時間を与えられると何していいか困ったりすることってありませんか?

僕の場合やりたいことはあるけどどれからやろうか迷ってしまうんですよね。

みなさんは自由時間にどんなことしますか?

美味しいご飯とか食べたいなあとか思ったりするんですけど、また外に出るのが難しい状況になってしまいましたし、家でってなるとかなり限られてきてしまいますよね、、、

んー明日は何しようかあ。。。

カフェに行って読書かなあ

温泉にもいきたい。

やりたいことたくさんあって楽しみがあるってのは本当に最高だなと。

何しようか悩める自分の環境に感謝だなと。

思った

1日でした。



みなさんおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?