見出し画像

新曲制作中

こんばんは。

皆さまお元氣ですか?

香音です。

カオンと読みます。

今日は建国記念日‼️

祝日をいかがお過ごしでしょうか。

わたしは明治神宮に行って参りました‼️

青々とした見事な晴天で、お日様とご神木のエネルギーが凄いこと‼️✨✨✨

画像1

ただシンプルに、癒されました。

わたしは元々色んなもの受けやすい体質みたいで、感情とか、体調とか、一緒にいる人や場にシンクロしやすいです。

エンパス体質というんですか?

なので、電車や人混みは昔から苦手。

たくさん人と会ったら、同じ分だけ引きこもります。笑

久しぶりに、自然のある空間に出向きました。

ワッ 自然界凄い。

って、久しぶりにシンプルに感動しました。

そんな自然界のエネルギーをチャージしたまま、次の新曲制作です。

YouTubeへアップ済みのオリジナル曲はこちらです。

https://youtu.be/OxyHFPjg9vc

画像2

清水さんに提供頂いた曲に、また2番だけ歌詞をつけて。

その歌に、また門脇さんよりコードをつけて頂いたのですが、何せ音楽はシロウトにて。

コード分からず、それをちまちま紐解くところから始めます。笑

地味な作業と、レトロな部屋。

香音は、ゼロから育っていく様を見て頂く系アーティストとして、活動していきます。笑

皆さまどうぞ温かい目で見守っていて下さい🙏🌸


長くなりましたが、ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。

今日もここに生あることに感謝して。

皆さまの健康と幸せを祈っています。

それでは、おやすみなさい。

香音






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?