見出し画像

累計2000回再生突破。動画一覧です。

こんにちは。

皆さまお元氣ですか。

香音です。

カオンと読みます。

3月20日の春分を超えて、すっかり春めいてきましたね。

最近のわたしは眠くて眠くて眠くて仕方がありません。

隙あれば、丸一日でも寝ていられる勢いです。

エネルギー入れ替えて生まれ変わろうとしてるのかもしれません。

地球全体としてそんなタイミングみたいです。🌏


音楽プロデューサーの清水さんとご縁してから、

4本の動画をYouTubeにUPしてもらいましたが、累計2000回再生を超えました!!

いつも聴いてくださって、本当に、ありがとうございます。

音楽で収益が上がるようになったら、
それを有機農家さんの支援だったり、

その食材で皆さまに自然食を提供しながら音楽を楽しめるイベントを企画したり、
循環していくSDGsな仕組みを考えております🌏🌈

引き続き応援頂けると嬉しいです‼️

UPした動画の一覧としてご紹介させていただきます。


◼︎new world paradise(ニューワールドパラダイス)

門脇さん作曲の歌。

1番は清水P作詞。2番が香音の作詞。

1人で頑張ることを手放して、みんなの夢を重ねて進みだしたきっかけの歌。



◼︎struggle( ストラグル)

 初の香音が作詞作曲した曲。もがきの歌。

 日々頑張って、もがいてる方へ届けたい歌。

 もがいてるその姿こそが、美しいです。



◼︎世界線を超えてあなたと

 作詞作曲、清水プロデューサーが手掛けた曲。

 初のオリジナル曲、亡くなった彼のストーリーをイメージして清水Pより提供頂いた曲。



◼︎ハナノユメ@カラオケ

 清水プロデューサーとの出会いのきっかけとなった、カラオケでの動画。

 これをわたしの友人が清水Pに見せたところから全ては始まりました。きっかけの動画。


意図せず突然始まった音楽活動ですが、

ここまで形になったのも、わたしと皆さまとの色んなストーリーがあってこその音楽たちです。

皆さんとの関わりが、歌として形を変えただけです。

わたしの音楽活動は、主役は香音ではなく、聴いてくださる皆さまであって欲しいと思ってます。

わたしはほんのり香るくらいがちょうど良いです。


これからも、一緒に育てていってもらえると嬉しいです。


今日もここに生あることに感謝して。


皆さまの健康と幸せを祈っています。


それでは、おやすみなさい。


香音





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?