20240106|新春SALEよ🐉

体調が悪めでヒィヒィだよ。
ひーこらひーこら
ばひんばひん、、
また喉が腫れそうな感じで
奥のほうが痛いの。
やだねえ、、
めっちゃネギ食べよ。

今日からSuzuriで
新春SALEだよっ!
最大1,000円OFF!

遅ればせながら
私も新作イラストグッズを
ご用意いたします〜〜

▶︎ SHOPはココから🛒💭

ロゴ
MY Sweet DRAGON

今回のイラストは
コミックアート風🐉
海外アーティストの描く
えっちなお姉さんArtに憧れます。
もっともっとセクシーに描きたいけど
照れが勝ってしまう笑
線の力も抜けきれていない、、
表現力を磨きたいですねえ、、
研究しなくちゃっ!
お勉強しますっ!
でも今回のこれはこれで
全力で可愛く描けたので
ちゃんと力作ですっ!自信!

次はどんな絵を描こうかなっ〜〜

アカデミーも始まるので
楽しみがいっぱいなの。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ターシャの教えを胸に。

気持ちが落ち込んだ時は、
スイレンの花を思い浮かべるの。
ガチョウのひなでもいいのだけど。

思わず口元が緩むものを
思い浮かべるんですって。

家族のことかな、、
なんか面白いことあったよねって
この間、息できないほど笑ったことを
思い出してみたり、、

なんかあったかな、、

昨日、次女がかまぼこ食べて
飲み込まないうちにくしゃみしたら
ぶぅっ!!!て飛び散ったのを
夫がブチギレる隙を与えないくらい
笑い飛ばしたことかな、、
本当に面白かったのもあるけど
夫は子どもみたいにブチギレるから、、

何かあるときは
全部作品に落とし込みたくて
そんな中でも心の拠りどころ
みたいなモチーフがあるといいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最近気づいたんだけど
どうやら私はブルベ夏みたい、、
ずっとイエベだと思ってた。
先入観てやつ。
確かにオーロラソースみたいなピンクより
青みがかったチェリーピンクとかの方が
ピッタリくるときあるもんね。

好きな色を好きに纏っていい。
と思うけどそれが似合う色なら
尚更いいよねっ

体型は骨格ストレート!
首が短くて手首のくびれも少ない、、
膝下は細めだけどすとーんとしてる。

ブルベ夏 × 骨スト

それでさ、
透明リップを探してるの、、
塗る人によって色が違うやつでさ、
だいぶ昔に使ってたんだけど
あの色が恋しくて、、


そんなことより
やっぱり体調が良くない、、
今日は早く寝るよっっ

おやすみ😌💭




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?