20231206&07|実家の日


みんなはどう??

6日は海老名SAに行きちょっとお散歩。
アップルパイとりんご飴を目当てにっ
りんご飴まじで美味しかった、、
アップルパイはまだ食べてないの😌💭💭
あとさ、SAとかにある自販機の
ルンバコーヒーが好きで、
うちで飲み物淹れる時も
心の中ではルンバしてるくらいなんだけど
この日はカフェオレしたよ。
夜ごはんはお土産持って実家に行きまして
楽しくお鍋🍲しました。
私の親指のふたえ事件、、
ママと弟2号にも確認したら
ぱっちりふたえでした😌💭💭
父ちゃんはいっぽんだったな、、

7日は朝から歯科で
短い予定が長い日になってしまい
なんと2時間かかりました。
30分の予定だったんだよ。
治療と歯周病チェックの2本立て、、
でもピカピカですって
今年の初めの磨き残し率は28%で
今日のチェックでは7%になってました👏👏
この調子で歯磨き頑張ります。
妊娠すると歯周病なりやすくて
虫歯リスクも上がるんですって。
妊娠出産から2年経ち
やっと落ち着いたところです。
虫歯はたくさんあるので治療頑張る😌
でもやっぱり歯科って嫌いじゃなくて
どちらかというと好きです。
歯茎の痒いところを
ちくちくしてもらえるところが良い。
歯科のあとはママと父ちゃんと合流。
いっぱいガチャガチャして
遅めのランチはアロハテーブル🏝〜〜
味は間違いない!!!
ボリュームはありすぎっ!!!
アロハテーブル最高🫶🏼🫶🏼
そしてお買い物して帰宅〜〜
ちょーっと疲れてしまったね。
夜ごはんは焼き鳥日本一🐥
ぼんじりするぜっ


ここ数日で心はかなりリフレッシュして
固まったことがひとつ。
私は先生になります☝️
クリエイターズスクールかな😕
来年スクールに通って
更に学びを深めながら
教材を作り込んで
オンラインから始めて
ゆくゆくはスタジオで
教室を開くんですっ!
楽しみなことがもこもこ膨らむ、、

とりあえず今抱えてることを
テキパキこなしてオールクリアにしましょうねっ

4連休が終わったので
明日からまた頑張ろーうっ
銀行いかなきゃいけないけど
ぱぱっと行ってきちゃおうね😌

そいえば
いろいろ家電を買い替えたくて
冷蔵庫をもっと大きくしたいんだけど
あれこれ見ても結局、
大きいお家が欲しいよね☝️て
買わずに終わるんです。
スタジオにする前提でお家を買います。
大きな大きな夢です。
あー楽しい。
大きくて可愛いfarmhouseを、、

なんでもできるよっ!!!

❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?