見出し画像

クラフトコーラ

とあるカフェで、クラフトコーラを注文してみました。

インスタで見て、なんだか興味があったので。

市販のコーラは、炭酸が強すぎるし甘すぎて苦手なんですが、
手作りのコーラはまた違うのではないだろうか、と思って飲んでみたくなりました。


実際に飲んでみて

…めちゃめちゃ美味しい!!

何これ?!
わたしが知っているコーラとはぜんっぜん違う!
まるで別物です!

でも、あの独特な風味はコーラそのもの!
炭酸もやさしいし、甘さも控えめ。
でも、味わいはしっかりコーラで
すごく好みでした☆

クラフトコーラ。
すごく新鮮なオドロキを味わえて、
また新たな発見もあり、嬉しかったです。
(実はコーラが好きだと氣付けました)

貴重なひとときをありがとうございます。
ごちそうさまでした!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?