📢YouTubeでコラボ動画が上がりました✨

🌟本企画発案元の台本マルシェさま
ホームページはこちら☟☟☟

https://daihon-marchais.jimdofree.com/


こんにちは!✨

卒塔婆しおです🎩♪


YouTubeにて、

ボカロP・びすけっとさん @Biscuit_music
×フリー作家・卒塔婆しお@terasige666
×プロ声優・東哲平さん @azumateppei

で送る、
朗読動画がupされました🙌✨

本企画の台本マルシェさま、
並びにびすけっとさん東哲平さん、
ありがとうございます💐✨


3者のクリエイターがコラボするという面白くも癒しをテーマにした作品となっています(なっていると思います!)

また、
全字幕・音声付きで目や耳の不自由な方にも楽しんで頂ける動画となっております💡
どうぞ世界観を感じてみてください✨


🌟動画はこちらから☟☟☟



台本マルシェさま(企画「彩色縁」)の編集やご対応の丁寧さには頭が上がりません💭

もっともっと、多くの方にこの企画を知っていただきたいです💐🎩


少しでもいいね、と思った方は♡を、

または、台本マルシェさまのホームページやTwitterを覗いてみてください✨



今回の企画に参加できて幸せです🐤🐦♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?