ダスターを置く位置の話


こんばんは。米澤和也です。


ダスターを置く位置の話をします。
なんのこっちゃって感じですよね。


ダスター=布巾です。


僕がワインバルの厨房で
働いてたときの話です。

当時22歳くらいで
まだまだ生意気だった僕は

よく先輩の言いつけを無視していました。

ある日、ダスターはまな板の右下に
毎回綺麗に畳んで置くように。

と先輩に言われます。


その時の僕は

右手で包丁を持ってるし
左手でダスター使って
左に置いたほうが効率がいいと

勝手に判断して自己流で
作業を進めてしまっていました。


暫くして
その店にお客様として来店したときの事
(外食産業ではちょいちょいあります)


そこは、オープンキッチンなんで
カウンター席から
調理の工程がよく見えます。


そのときやっと気がついたんです。

右に置けというのは
お客様から見え辛い位置に置け

ということだったんですね。


ビジネスにおいても

言われたことを
素直に実践できる人が

短い期間で成果を出しています。


自己流は事故る

という言葉もあるくらいです。





未経験から
ネットビジネスで稼ぎたい方必見!!
米澤和也の公式LINEはこちらから。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―
スマホの方は、こちらをワンクリック
するだけで公式LINEに登録出来て
僕のLINEに直接メッセージが出来ます。
⇓
https://bit.ly/3lwaHJe
★LINEIDを検索して登録する場合は
@298eiany(@マークを忘れずに)
こちらのIDで検索して下さい。
−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―

○マッシュポテト○
キュウリは一度塩揉みして。
これめっちゃうまいです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?