見出し画像

『日本のサラリーマンの9割は、老後の生活レベルが現役時代より下がる』


こんばんは。米澤和也です。

今日は少し悲観的な話になります。
でも残念ながら現実の話です。

老後2000万円問題ってありますよね。
皆さんはどう思いますか?

○2000万円も貯まらないよ。
○国や政治はなんとかしてくれないのか。

こう思っている方っていませんか?


残酷な事を言います。


60歳に預金2000万円では
人生100年時代を生きて行くのでやっとです。

生きて行くのがやっとだという事は
当然、現役時代より
生活レベルは下がる人が多いです。

殆どの人は、
老後、お金に追われる生活を強いられる
ということです。


ここまで読んで下さった方で
絶望している方。

安心して下さい。

75歳、80歳まで毎日働けば大丈夫です。


…………本当に大丈夫でしょうか…………


僕は飲食業、小売業の主に現場で
働いていたので特に感じるのですが

高齢になって現場でバリバリ働くのは
かなり厳しいと思っています。

別業界、別職種であっても一緒ですよね。


僕もそうですが
既婚者で子供もいる方にとって
(そうじゃない方にとっても)
老後のお金の問題って
センセーショナルな事だと思います。


解決策として
副業を始める人が増えていると思います。

副業にも色々ありますよね。

お小遣い稼ぎ程度のものや

スマホポチポチで簡単に稼げる
みたいな怪しいもの。

物販?アフィリエイト?

正直、今の時代は副業の情報が
多すぎて何をやったらしっかり
稼げるのか分からない。

貴方はそう思いませんか?


僕も副業をやると決めてネットで調べたら
選択肢が沢山ありすぎて
かなり遠回りしてしまいました。

物販やアフィリエイトにも手を出して
上手くいかない経験もしています。

遠回りしてやっと
今のビジネスで成果が出ています。


ここまで読んでいただけた貴方は
老後に不安を持っていて
稼ぐことに興味がある方だと思います。

そんな貴方には
しっかりと稼げる方法を知ってほしい。
僕のように遠回りをして欲しくない。


今、僕の実践しているビジネスは

副業からでも初めていけば
他の様々なビジネスに比べ

短い期間で大きなリターンを期待でき
更に継続して稼いでいける
最強の個人起業法だと断言できます。

なんか、セールスっぽくなっちゃいましたが
これは本当です。


只今、僕の公式LINEの登録者限定で

『スマホ×ウェブマーケティング 
 次世代個人起業の仕組み』

という動画を作成しています。


起業、副業初心者でも
何故、最強の起業法なのか納得できて
"稼げるイメージ"を持てる様な動画を
製作中ですので

気になる方は
公式LINEに登録しておいて下さい。
(登録はこの記事の一番下から出来ます)


動画が完成次第
公式LINE限定で配信をしていきます。


また、公式LINEに登録して頂けると
直接メッセージを送ることも出来ますので
是非お気軽に話しかけて頂ければ
僕も嬉しいです!


一緒に明るい未来を目指しましょう!!


ゼロからネットビジネスで稼ぎたい方。
現状を変えたい方。
一緒に挑戦していきませんか?
個別に相談も受け付けております。
米澤和也の公式LINEはこちらから。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―
スマホの方は、こちらをワンクリック
するだけで公式LINEに登録出来て
僕のLINEに直接メッセージが出来ます。
⇓
https://bit.ly/3lwaHJe
★LINEIDを検索して登録する場合は
@298eiany(@マークを忘れずに)
こちらのIDで検索して下さい。
−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?