見出し画像

迷ったら、とにかくノートに書け!!

どうも。久々に本を読んだ感想を書きたいと思います。

皆さんも、いろいろ将来の事についてや、悩みや、何か分からないけど
モヤモヤする事ってあると思います。

そんな時には30分でも良いから、まずはノートを開いて
とにかく書く!!たったこれだけで人生が変わっていく
という本です。

私も半信半疑でしたが、仕事でモヤモヤした時や、
問題解決のアイデアが出てこないか時に、とりあえず頭の中に
浮かぶ事をひたすらノートに書きまくったら、何かスッキリするとともに、「あーーここが問題の根本原因か!!」と客観的な気付きを得る事が
できました。

たったそれだけ?と思うかもしれませんが、
一度は読んでみる価値はあると思います!!
(読書の秋ですしね。)

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?