#31 大満足の1日

2022.08.31

今日で8月も終わってしまうんだな。
夏の終わりって感じがしてセンチメンタルな気分になるよね。
台風はどこへ行ったのか。今日は影響なく蒸し暑くてバテました。やっぱまだまだ暑いよね。
思ってたより忙しくはなくて良かった。
全速力で帰宅しサッカー観戦。
前半30分ぐらいからやったけど、絶対に勝たないといけない試合に劇的な形で勝ったくれたので大満足♪
久しぶりに叫んでしまったわ。
んで、今日の晩ごはんには思わぬ形で教えてもらったレシピを元に作る肉じゃが。
奇跡的に材料が揃っていたため試してみたけど、やっぱ旨すぎた。二人分ぐらいの分量あったと思うけど余裕で食べ尽くすことができるぐらいでご飯がすすむ。やっぱ最強やわ。
ありがとう。ごちそうさま。
8月ラスト。大満足の1日になりました。


#日記
#毎日日記
#ガンバ大阪
#料理記
#肉じゃが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?