見出し画像

みすず


ぎようざの美鈴
【三重・伊勢市】

 DATA:三重県伊勢市宮町1-2-17
     火〜金曜 15:00〜22:00
     土・日曜 12:00〜22:00
     定休日 月曜
⚪︎餃子(一人前8個) 600円
⚪︎からあげ      800円
⚪︎おにぎり      500円
⚪︎カニコロ      700円
⚪︎水餃子       500円

伊勢といったら伊勢神宮やおかげ横丁を思い浮かべる人が多いですよね。いやいや、待ってください。
最強の餃子屋さんがあるんです。
とか言いながら、きっと皆さん知ってます。
このお店めっちゃ人気です。

お客さんもお店の方も一体になっているようなコの字のカウンター。
真っ赤なテーブルがもう美味しいを伝えてきてる。

餃焼き餃子。皮はもちもち、餡は野菜たっぷりでヘルシー。肉汁が溢れてくるこの感じ最高です。
職人さんと呼びたくなるレベルで餃子を包む技術が素晴らしく、すご〜って思ってたら、目の前におにぎり登場。全て味が違うってところから愛情が伝わってくる。
餃子もおにぎりも全部美味しい。

また伊勢に行ったら訪れたいお店です。

NO GYOZA NO LIFE!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,492件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?