見出し画像

ついに森道市場



先週の日曜日、森道市場2024に行ってきた。
雨予報はどこいった?
日焼けで皮が捲れるほど晴れていた!嬉しい!

関西に住む友人とその彼氏さんと今回は参戦。
現地集合したんだけど、なんか良いね。
待ち合わせで待ってる時間ってワクワクするしドキドキする。
どんなポーズで待っていようかな、
最初に何話そうかな、
イヤホン外しとこうかな、、って。
考えた結果、イヤホン外して直立して一言目は久しぶり〜でした。

いや、やっぱ雰囲気最高です。
森道市場でしか味わえないこの雰囲気。
コンセプト、出店してはるお店、参戦しているお客さん、運営スタッフの方、
歌っているアーティストさん全部が最高なんです。

海辺で音楽を楽しんだ後は、
片手にビール、もう片手にはご飯を。
青い空の下で乾杯して、、
何百倍も美味しく感じる。

ゆっくりコーヒー飲んだり、雑貨見たり、写真を撮り合ったりして
素敵な時間を2人と一緒に過ごした。
私はこのカップルのことほんまに好きなんだ。
とっても心が広くてセンスありまくりで
お互いのこと信頼して尊敬してるのが伝わってくるの。
だって、せっかくの2人の時間を過ごせる休日、それも森道デートに、
一緒に行こう〜!!って誘ってくれたんだよ。
とっても嬉しかった。
とっても楽しかった。
毎年恒例の行事に決定した。

どんどん涼しくなってきて今日が終わるのが悲しくなった頃、
2人の推しのカネコアヤノさんのステージが始まった。
音源で聴いている曲と別の曲!?と思うくらいの声量で
鳥肌が経った。感動した。

写真を見ながら余韻に浸り名古屋駅へ。
疲れてへとへとな体に名古屋名物のあんかけスパを入れて満足した私たち。
次は私が関西に帰った時に会おうね。
そう約束して2人とお別れした。

実は私夜行バスで朝4時半に愛知着いていたんです。
散歩して喫茶店モーニングして森道参戦。
で、帰りも夜行バス。これできる体力があるってことはまだ 若いかな、、
バスの時間まで彼氏と電話をして見たもの、食べたもの、感じたこと
素敵な一日の思い出を聴いてもらった。
来年は4人で行きたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?